HOME > CREATIVE EVENT > 会報誌 CREATIVE EVENT Vol.166 を掲載しました。

会報誌 CREATIVE EVENT Vol.166 を掲載しました。

CE166_表紙.jpgイベントで活躍する人々の最新情報や話題を提供する
会報誌 『CREATIVE EVENT』 第166号を掲載しました。

今号の巻頭は、笑顔の写真。イベントで元気になった今年一年を表現してみました。
巻頭特集では、去る11月28日(日)に実施された第14回イベント検定を受験された合格者208名のお名前を掲載しました。
また試験に向けて受験対策講座を受講し、無事合格された3名の方々に、その経験や思いを座談会形式でお話をうかがいました。

そのほか、話題性満載のなか10月31日に会期を終えた上海万博の現場運営者によるレポートや、JACE全国キャラバンの報告から来年1月に国際会議が東京で開催されることになったイベントISOの最新情報まで、今号も情報が満載です。
また、今年新たに始まった「トライアルプラン」に参加されている企業と学校のご紹介も掲載していますので、ぜひとも、お手にとってご覧ください。

それから、前号でお楽しみいただきましたイベント用語のクロスワードパズルの解答も掲載してあります。ご応募されなかった皆さまも、ぜひ答え合わせをなさってみてください。

PDFで全ページご覧いただけます。 →CREATIVE EVENT 166.pdf


※ファイルサイズが大きいため、表示に時間がかかる場合があります。
 ご了承ください。

←CE165を見るCE167を見る→