HOME > ニュース > 第12回「イベント業務管理士2級」試験申し込み開始~全国7会場での開催決定~

第12回「イベント業務管理士2級」試験申し込み開始
~全国7会場での開催決定~

イベント業務管理士2級の試験申し込みの受付を開始しました。
今年度は東北エリアからの受験者のニーズに応え、仙台も追加し札幌・仙台・新潟・東京・名古屋・大阪・福岡の7会場にて試験を実施いたします。
また、試験対策セミナーは、札幌・東京・大阪の3会場にて実施いたします。

受験資格は、イベントの実務経験が3年以上ある方となります。

イベントは、いくつもの専門分野に分かれておりますが、自分の担当以外の業務について知識をつけ、体系的に学ぶことで、イベント全体の質の向上と、より安全に留意した運用につなげることができます。ぜひ、社内研修の一環としての導入等、ご検討ください。

イベント業務管理士1級、2級のテキストは、2019年4月より改訂版を販売しております。
従来の2冊組ではなく、1冊に凝縮し、表現についてもわかりやすくまとめました。
より学びやすく刷新しておりますので、受験される方は、新しいテキストをお求めください。

※消費税の変更に伴い、10月以降実施の試験対策セミナー、試験については、今回の申込時より、新消費税10%となります。テキスト、郵送費については、申込時点での消費税を適用いたします。

<テキストのお申込み>
「イベント業務管理士公式テキスト 1級・2級共通」お申込みはこちら

<試験の申し込み> 締切は、2019年10月27日(日)です。
イベント業務管理士2級 試験の申し込みはこちら

<試験対策セミナーの申し込み> 締切は、セミナー実施の1週間前です。
試験対策セミナー(東京)のお申し込みはこちら
試験対策セミナー(大阪)のお申し込みはこちら
試験対策セミナー(札幌)のお申し込みはこちら