HOME > CREATIVE EVENT > 会報誌 CREATIVE EVENT Vol.167 を掲載しました。

会報誌 CREATIVE EVENT Vol.167 を掲載しました。

 CE167 表紙イベントで活躍する人々の最新情報や話題を提供する
会報誌 『CREATIVE EVENT』 Vol. 167 を掲載しました。

今号は、イベントISOの総力特集号。
1月に東京で開催された国際会議とその記者会見の様子をレポートしているほか、国際会議のフィオナ・ペラム議長からの手記も掲載。
“ISO 20121って何?” 現時点でISOのことをまだよく理解されていらっしゃらない方々にもわかりやすく、2012年6月の発行に向けて、ゆとりを持って準備していただけるように紹介した記事が満載です。

また、昨年6月1日から10月15日まで募集をしていた『第6回日本イベント大賞』の入賞作品を今号で発表しています。
この作品の中から3月1日に大賞と準大賞が発表され、3月11日に表彰式がおこなわれます。

そのほか、今年は4月19日から20日に東京ビッグサイトで開催されることになっている『イベントJAPAN2011』の情報や、「イベント検定」の合格に向けた受験対策講座の最新情報など、今号も情報が満載です。
ぜひとも、お手にとってご覧ください。

PDFで全ページご覧いただけます。 →CREATIVE EVENT 167.pdf


※ファイルサイズが大きいため、表示に時間がかかる場合があります。
 ご了承ください。

←CE166を見る