HOME > イベントマネジメントセミナー > 新年度 JACEセミナー 一時休止のご案内

新年度 JACEセミナー 一時休止のご案内

平成23年2月18日

 

新年度 セミナー 一時休止のご案内

 

これまでご好評をいただいてまいりましたJACEセミナーですが、諸般の事情により、本日現在、新年度(平成234月以降)のスケジュールは未定となっており、目下調整中です。

新年度以降、受講をご検討されていらっしゃった方々にはご迷惑をおかけいたしますが、ご了承いただきたいと思います。 

 

224(木)開催の「実戦型『スキルアップセミナー』」および、317()開催の「イベントマネジメントセミナー」<基礎編>は予定通り開催しますが、一旦それぞれのセミナーの最終回ということになります。 

イベントの基礎となる知識を体系的に習得できる最後のチャンスですので、ぜひともこの機会に学んでみることをお薦めいたします。 

 

なお、今後は、また別の方法、さらに効果的な方法などを模索しつつ、イベントに携わる全ての皆様にとって、よりわかりやすく効果的に学べる機会を新たに創出したいと思っております。

よろしくお願い申し上げます。 

 

社団法人 日本イベント産業振興協会

 

※各企業や団体における新人・若手育成などの一環として「新人育成セミナー」の実施をご検討される場合は、当協会までご相談ください。

<お問い合わせは、こちらから>http://www.jace.or.jp/contact/