HOME > ニュース > JACE新春賀詞交歓会2020の開催

JACE新春賀詞交歓会2020の開催

1月21日(火)都内において新春・賀詞交歓会を開催。経済産業省をはじめ行政、関係団体、マスコミ各社等から多数の来賓を迎え、総数200名を大幅に超える方々のご参集のもと盛大に執り行われました。
今年も会のオープニングで観世流を代表する能楽師・観世芳伸氏による能楽『敦盛』が披露され、新春に相応しい荘厳な幕開けとなりました。
主催者代表のJACE会長・石井直は、今年のオリンピック・パラリンピックを成功させ、その先の2025年大阪・開催万博等を見据え、テクノロジーと親和性の高いイベントを通じて明るい国が創れるよう努力したい旨のご挨拶をされた。
ご来賓の経済産業省 商務・サービスグループ クールジャパン政策課長 三牧純一郎様は、昨年は『JACEイベントアワード』を通じてイベントの魅力を実感し、産業規模推計値によりイベントの経済インパクトを再認識した。本年はイベント業界がこぞって国内外のナショナルイベントを成功させ、一層イベントの魅力を発信されんことを期待する旨をお話しいただいた。
続いて、イベント学会 会長 中村利雄様は、イベントのゴールデンイヤーズでのイベント力の発揮と未来に向けた技術・社会のイノベーション創出への期待をこめて乾杯のご発声を頂いた。
会の中ほどでの新入会員ご紹介では、各社代表者のユニークな社業アピールや力強いコメントが続き、満場の歓迎拍手が起こりました。会場を埋めた多数の参加者同士の賀詞交換とビジネス人脈づくりの歓談が時間一杯繰り広げられイベントビジネスの活性を強く予感させる会となりました。

JACE 石井会長 挨拶 経済産業省 三牧課長 ご挨拶 イベント学会 中村会長 乾杯ご発声

新入会員紹介でのご挨拶
ベクセス㈱・横山様
新入会員紹介でのご挨拶
レプラスデザイン㈱・坂本様
新入会員紹介でのご挨拶
㈱サピエント・湯川様

写真提供:㈱ピーオーピー

【 お問合せ先 】
一般社団法人日本イベント産業振興協会
総務本部 白枝
TEL 03-3238-7821 E-mail:pr@jace.or.jp