HOME > ニュース > 3つの検定の申込受付中!

3つの検定の申込受付中!

一般社団法人 日本イベント産業振興協会主催の3つの検定はご存じですか?現在、2017年2月25日(土)に東京・大阪の2会場で実施する「イベント検定」、「スポーツイベント検定」、「ユニバーサルイベント検定」の受験申込をホームページで受付中です。

●イベントの基礎知識をつけたい方は、「イベント検定」がお勧め。
●スポーツに特化した基礎知識を得て、スポーツビジネスをより身近なものにしたい方は「スポーツイベント検定」はいかがでしょうか。
●国籍や性別、年齢に関わらず、多様化するイベント来場者に楽しめるイベントには、「ユニバーサルイベント検定」の知識が必要です。こちらの基礎知識を得ることにより、イベントの企画段階からユニバーサルな視点でイベントを設計することができます。

3つの検定は、学生やこれからイベント業界で活躍したい方だけでなく、最近では都道府県、市町村で公共事業に携わる方や、施設関係者の方、運輸鉄道関係の方にも幅広く受験いただいております。
より快適で安全なイベントを目指す一助として、当協会の各種検定をお役立てください。

イベント関連のキャリアアップの補助ツールとして、テキスト、検定試験をご活用されるケースも増えてきております。

次年度の試験日程は、2017年7月、11月の予定です。詳しい日程は、決まり次第、ホームページでご案内いたします。

★お問い合わせ infojace@jace.or.jp
一般社団法人 日本イベント産業振興協会
人材育成本部(担当:加来・米山・石山)
03-3238-7821